中央は、地球が宇宙の中心で、惑星や星は偉大な思想家の一つは、彼の文章は、物理学、形而上学、ロジックなどを含む、いくつかの領域をカバーすることを知って、地球の周りを公転することと結論づけたときに、なぜアリストテレスの理論は地面に拒否されました...



太陽が中央(中央日)であると地動説Vilacos、これをどのように結論付けた!!!あなたはどう思いましたか?彼の理論が採用されたときに彼が言ったことを聞いた???

重要
私は思う...私は存在する権限がある

アマチュア天文学者の友人に属する月の数多くの瞑想的な画像から、検索した後、私は、論理的または科学的な説明を見つけることができませんでした光は、太陽のソースと、私は自分の目で見た証拠は時々日のインタビューの月ではありませんので、月の満ち欠けのさえ理論は、事実ではない、どちらか月そして、反対側から輝くと誰もが知っているように、貧しい人々は曲がらない!

私は一緒に3つのことをリンクした後、繊維の架空の理論を持っています...
私は今日、数日中に、今、私はそれらについてのドキュメンタリーの素晴らしい映像をやっている、あなたにそれらが表示されますではないが、私はいくつかの秒の架空の理論を説明するためのタスクと説得力のための任意のプログラム上の3次元モデリングに堪能人が不足しています...

ハムザ・ベン・ユースフ











جميع حقوق الطبع والنشر © محفوظة لمدونة fNasa7

Fake Nasa 7 #خرافات_ناسا. يتم التشغيل بواسطة Blogger.